≪採用までの流れ≫
@インターネット受付(仮登録)、電話受付
まずインターネット受付は当サイトの仮登録より必要事項を入力し登録します。
電話受付でも同じようなことを簡単にお訊ねします。その後、面接日時を決めます。
尚、登録は無料となっておりますのでご安心下さい。
*仮登録後、当社より電話又はメールで面接日時をお知らせ致します。
A面接登録
面接では、希望職種、業務経験や就業履歴、身体状況等についてお伺いします。
B二次面接
二次面接ではご希望内容や経験、技能をもとに派遣先を紹介致します。
業務内容、就業場所など詳しいお話を説明させて頂きます。
C職場見学
二次面接で説明が終わりましたら、実際に職場見学になります。
D本採用雇用契約
職場見学後にご自身で働く意思があれば本採用となり、契約の手続きを致します。
※当社はお預かりした履歴書等はお返し致しませんので予めご了承下さい。
インターネット受付時の入力内容です。
○氏名
○メールアドレス
○電話番号
○郵便番号、住所
○年齢
○性別
○希望職種
○アピールポイント
(得意な分野、主な経歴、志望動機、
その他質問などもあれば)
面接をする前にご記入頂く内容です。
○氏名、生年月日、年齢
○住所、自宅電話番号、携帯電話番号
○家族環境